EDのチェック

EDの簡単なチェックを紹介したいと思います。

EDの症状がもしかしたら始まっているかもしれませんから簡単に生活を振り返ってEDに心当たりがないか確認してみましょう。

まずは、普段4回に1回くらい性交が上手くいかないという人はすでにEDの症状が出始めているかもしれません。

途中で駄目になってしまう人もEDの症状が始まっているかもしれません。

また体で言うとウエストが85センチ以上あって、肥満の傾向にある人、メタボリックシンドロームになっている人はEDになりやすいといわれています。

ストレスが多い人や、憂鬱になっている人、奥さんが相手だと勃起しないという人も心因EDになっている可能性がありますから危険です。

EDになっているかどうかということはなかなか自分では気がつきにくいのですがこのようにちょっとした瞬間のことが、EDと深く関わっていることがよくあります。

少しでも思い当たるところがある人はすでにEDの症状が出始めているかもしれませんから、一度ED専門外来などで相談をしてみるといいかもしれません。

EDは早く気がついてはやめに対処すれば直ることも十分に考えられますから少し症状が出たくらいでEDになったと思ってあきらめるのは早いと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

