EDの問診表

EDの治療で医療機関を訪れたときにはまずはEDの問診表をかくと思います。

EDの問診表ではどのようなことを聞かれるのかを紹介したいと思います。

EDの問診表は医療機関によってそれぞれ違っていますがEDの問診表で一般的な物を紹介したいと思います。

まずEDの問診表では性的な刺激を受けて勃起するのかについて聞かれると思います。

これはパートナーでも写真でも見る状況によっての違いも聞かれると思います。

そして性的行為をした際の勃起の状況についてもEDの問診表では聞かれます。

また性交の回数や勃起の維持についても聞かれると思います。

またEDの問診表で性交の際の満足度なども聞かれるといわれています。

EDの問診表をもとにして、医師がEDについて診断をしてくれますからEDの問診表はEDの治療を始めるに当たって重要なことになるといえると思います。

EDの治療を始める、EDの治療を初めて病院で見てもらう際にはこのEDの問診表によって医師はEDであるかどうかなどをチェックしますから普段の事をきちんとありのまま書くのがいいでしょう。

EDの問診表の内容は医療機関によって色々ですし、中には問診表はなくて口頭での問診の場合もあるそうです。

タグ:問診表
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。