その他のED治療法

ED治療は色々あってEDの原因によってその治療方法も違っています。

例えば、薬を使ったED治療もあればホルモン療法もありますし、カウンセリングなどを受けたED治療もあると思います。

そしてほかにも、ED治療には陰茎海綿体に注射をして勃起をさせて行う治療方法も行われています。

これはED治療薬がまだ無かった時代に行われている治療方法で、外国では自分で注射することが一般的ですが日本ではこのED治療の注射を自分で行うことは許可が下りていません。

ED薬ができてからはこの方法でのED治療はほとんどなく、ED治療薬でも効果が無かった場合に適応されるそうです。

また、ED治療には勃起補助具をつけて勃起させて勃起を継続させるという器具を使ったED治療もあります。

EDの原因で陰茎の血管に何らかの症状があるという場合には手術をしてED治療をする場合もあるといわれていますが、万が一手術に失敗した場合は完全にEDになってしまうことがあるので注意が必要な手術です。

ED治療は一般的には一番多いのが薬を使ったED治療ではありますが薬が使えない人や、薬で効果がなかった人にはこれらの別のED治療が行われているのが現状のようです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。